調教!クリトリア共和国~催眠の書~を初プレイしてみた

今すぐクリトリア共和国へ

突撃したい場合はこちら

ガムテ攻め中の娘をタップ

スマホ(iPhone・Android)専用登録無料エロゲー

調教!クリトリア共和国~催眠の書~を初めてプレイしてみました。

まずはメールアドレス等の簡単な無料登録を行い「ゲームをはじめる」を押して、ゲームスタートの表示がある画面を出します。

そこでは、現在開催されているイベント告知画面が出てきて、「ゲームをスタート」と書かれたボタンが何気に設置されているのでプッシュ!

ゲームスタート画面

ゲームを始める

すると、何か勝手に説明が始まり、リーダーにする女の子を選択する画面になります。

火の属性、リーク・フレイヤ、水の属性、クラリネット、風の属性フロート・ジェニス、土の属性、ヒュドル・ミスティアから選択する事になるのです。

さあどの娘を選ぶ?

リーダー選択

とりあえず、どの娘も可愛いので困ったものです。

見ようによっては、どれも見た目がろりろりしていてハァハァしちゃいますよ。

まあひん剥いたら、着やせしている事実に気付いて、余計に萌えちゃいますがw

迷ったら大体は、一番上にいるキャラからいっちゃいますが、ここは敢えてクラリネットを選択して、チュートリアルプレイをスタート。

いや、決して金髪のちっちゃい子が好きだとかいう訳じゃないですよw

この後は、いきなりクエスト体験になっていて、「クエストする」の1択状態です。

ここではスタミナと経験値のメーターが出てきて、それっぽい雰囲気が出ています。

じ~っと見ていても、画面の中央付近に何かが点滅しているだけなので、何となくタッチしてみると前進開始。

そのついでに敵さんと遭遇しました。

青髪の可愛い女の子とバトルですが、よくわからないので、何となくバトル開始を押してみました。

容赦無くバトルが始まる

初バトル

その後、勝手にバトルが進んで、どうやら勝ったようです。

敵の女の子は捕獲扱いとなり仲間になったみたいです。

あと、同じカード同士で限界突破とか進化が出来ちゃいます。

はい、ここでおまちかねのおさわりタイム♪

さて、どこを触る?

おさわり「クラリネット」

さわりまくって気持ち良くしてあげると、どんどん親密度が上がるので、武器が装備されたり、各ステータスが上がったり、えっちなボイスが解放されたりします。

そして最終進化カードの親密度を限界まで上げると、何やらスゴい事になるみたいですね。

さあ、おさわりしまくるぞっと先を進めると台詞付きで、しかも画面を自らタップする仕様でした

何かゲージがいっぱいになるまでさわりまくったら、エロい声で褒められてヤバい気分になりました。

激しく敏感な部分を攻めろw

おさわり連打

そんな訳で武器を装備したクラリネットは、恥ずかしい部分だけを晒して他を隠すという、あまりにもマニアック過ぎる装備に・・・w

どうやらチュートリアルでは、ここでえっちボーナスも見る事ができるみたいです。

何か音声が出るからボリューム注意的な事が書かれています。

ここでは思いきりエロいセリフをしゃべりまくってくれますね。

・・・って事で、ここでチュートリアルプレイは終了となります。

毎日、調教!クリトリア共和国へログインすると、色々と貰えるみたいですね。

こうなると、しばらくは連日プレイする事になりそうです。

クリトリア共和国へ入国!

無事チュートリアルも終えて、早速クリトリア共和国へ入国してみる事にしました。

で、どこから始めるんだ?と悩んでいると、画面中央上部に冒険ボタンを発見。

そんな感じで、やっと真のスタートとなりました。

何やら街へ行けば良さげというか、それしか選択肢がないので突撃!

ここまで割と不完全燃焼の欲求不満状態なので、早く女の子を調教してみたい衝動に駆られています。

それ以前に催眠の書って何ぞ?という疑問も湧いていたりで、プレイ意欲ははち切れんばかりですよ。

次の選択肢も強制的に1つなので移動すると、緊張感が全く感じられないボス東城エリアとやらが登場。

ここも特に準備とかなさそうなので、進撃あるのみ。

するとなんか意味なくセシルって娘に褒められて、わざとらしく村人も登場します。

ここで初めて伝説とか何とか言い出して、挙げ句の果てには催眠の書の欠片は淫魔がもってるよ~って軽く教えてくれました。

これでやっと調教!クリトリア共和国が、まともに始まるのでしょうか。

とにかく、この催眠の書のめちゃくちゃ重要みたいで、これを集めると調教する妖精とか淫魔を強くする陣形をゲット出来るみたいですね。

さらにエロい声も手に入ると、この村人のおっさんは嬉しそうに教えてくれました。

どうやらえっちぃ事があるらしい

村人のおっさんとセシル

とりあえず、知らない間にデッキが出来ていて吹きましたw

まあ、ここまで結局、クリトリア共和国の事をよく知らずに進んできたので特に問題無しです。

ぶっちゃけ、チュートリアルでも謎だらけでしたからね。

女の子の身体をタップしまくったり、エロい声が手に入ったりするだけで、プレイする理由は充分ですよ。

で、1回だけ前進してみると、その場でレベルアップとか「歩くだけで強くなるんかいw」と突っ込みを入れてしまいました。

敵さんマダ~っていう妙な気分で冒険が進みます。

さらにトドメとばかりに道の分岐が登場しました。

セシル発情!?

ビスニャー登場

テキトーに選択すると、何か何もしていないのにボスさんが出現!

何か可愛らしいボスキャラ、ビスニャーさんが登場です。

ここでは、フェロモンの実を食べてエロエロな気分になったセシルさんがまとわりついてきます。

何だかんだでバトルとなりますが、割と一方的な展開で勝利しました。

・・・が、まだまだクリトリアでの冒険は続きます。

えっちな冒険に出かけるならこちら

調教中のビスニャーをタップ